立花体育館スタッフブログ

★クリスマス会★

2015.12.22

こんにちはーconfident

 

今回の担当は、久々に登場の柴田 愛理ですheart04

 

12月20日(日)には立花体育館でクリスマス会が開催されましたflair

幼児の部では劇が行われ、今回は色んなキャラクターが登場しましたnote

子ども達のテンションの高さを見ると嬉しくなりついついシナリオにないセリフを言ってしまったりと

私たちもすごくテンションがあがって楽しくできましたcatfaceshine

 

プレゼントもみんな喜んでくれたし、保護者のみなさまにも「先生、楽しかったよーおつかれさま!」という

声をたくさんいただけたので、本当に頑張ったかいがあったなーと思いましたnote

 

幼児の部が終わり、急いで片づけをして次は小学生の部flair

小学生の部はキッズダンサーによるキッズダンスショーから始まり、W-upは銀河鉄道999でダンスscissors

 

ゲームは各チーム、リーダーを中心に協力して頑張っていましたshine

最後のリレーは白熱してチーム内の応援ももちろん、お母さんやお父さんも一生懸命応援してくれていて

本当に盛り上がりましたhappy02

 

 

キッズダンスショー★月曜日クラスも火曜日クラスもかっこよかったconfident

 

 

ゲームもみんな楽しそうに・・・そして真剣に頑張ってましたflair

 

 

幼児の部も小学生の部も参加していただいたみなさま本当にありがとうございましたhappy02

また、来年のクリスマス会もたくさんのご参加お待ちしていますheart04

 

 

 

 

 

さて、、、クリスマス会も終わり、年内の教室ものこりわずかですが、元気いっぱい頑張りましょうflair

 

2015年、1年間ほんとうにありがとうございましたconfident

来年もげんきいっぱいなみなさんの笑顔みせてくださいねnote

ケガや病気なく年が越せますようにshine

 

みなさん、良いお年を~heart04

PAGE TOP