立花体育館スタッフブログ

新年★初登場

2016.01.31

 

年が明けまして、初めての登場です。

今年も元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張ります★

ふたがみです(^u^)m

 

みなさん、お正月fujiはゆっくりできましたか?

私は、飲んで、食べて、寝て

お正月らしく過ごした結果、がっつり

体重が・・・・・(笑)pig

 

すぐにもどします!いいえ、やせます!笑 

 

さてさて・・・・そんなことより

 

1月は「いく」・2月は「にげる」・3月は「さる」と

 言われるように、ほんとうにあっという間に過ぎて

年が明けて、早くも1ヶ月ですねeyesweat01 

 

chick教室chickも残りわずかになってきました。

 

最後までみなさんにとって、たのしく、笑顔の絶えない

時間となるように私たち指導員も頑張ります★

 

なので、みなさんも寒さに 負けずsnow

体育館へきてくださいね!

 

ribbon お待ちしていますよぉ~ ribbon

 

あ!そういえば・・・最近、広島へ

行ってきたんです★ 

 

その話は、また今度・・・・・・

 

今年もよろしくおねがいします(^^)m

 

 

PAGE TOP