立花体育館スタッフブログ

*1月も・・・*

2016.01.24

みなさん、こんにちはflair

 

年が明けて初ブログの柴田愛理ですbasketball

・・・もう1月も終わりに近づいていますねsign01

暖冬といわれながらもやはり寒いwobbly雪が降った日もありましたねsign05

 

 

前のブログを見ると谷本先生、眞部先生はバドミントンの試合があるそうですねcatface結果が楽しみnote

私は種目は違いますが、バスケットの試合が1・2・3月とありますsmile

4大会ほど出場しているので1日に2試合ある日も・・・coldsweats01

寒いのでしっかりとウォーミングアップをして怪我をしないようにして

優勝目指してがんばりたいと思いますnote

 

 

さて、健康づくり教室も残すところ5・6回となりましたweep

終わりに近づくにつれて、寂しさが増してきて17回目のどこかの教室で泣いてしまいそうな気がしています・・・crying

にこにこ笑って教室が終えれるように今から練習しておかなければ・・・笑

 

まだまだ寒い日が続きますし、これがらインフルエンザも流行るかもしれません。

体調には気をつけて残りの教室も楽しみましょうshine

 

 

次は・・・2016年、初登場flair元気いっぱい二神先生ですconfidentお楽しみにnote

PAGE TOP