立花体育館スタッフブログ

どうもはじめまして!!

2016.04.24

皆さまこんにちはsun

初めまして大庄体育館から異動してまいりましたsign01

社会人2年目の前里優樹ともうしますsign03

父が沖縄県宮古島出身、母が鹿児島県奄美大島出身ということあって

すごく濃い顔立ちなのですぐにお分かりになると思いますhappy02

簡単に自己紹介しますと、学生時代は約10年間サッカーをsoccer

ただのサッカー小僧でしたが今はやってませんsweat01

今はドライブ、お食事がとてもマイブームで~すcarbeer

あと、なんていっても最近流行りの三代目さんがとても好きなんですよ~note

三代目さん好きな人はぜひぜひ三代目トークしましょうsign03

もちろんそれ以外のかたもお気軽にお待ちしておりま~すsign03

異動して慣れないことばかりですが、お客様の名前、顔を早く覚え

たくさんの人とコミュニケーションを取りたいと思っていますhappy01

教室も楽しい教室になれるように日々精進してまいりますので

どうぞ一年間よろしくお願い致しますsign03

                             立花体育館   前里優樹

 

 

 

 

 

PAGE TOP