立花体育館スタッフブログ

5月スタート☆三

2016.05.01

みなさまこんにちは \(^^)/

はじめまして!今年度から立花体育館配属になりなした上野あさひですsun

せっかくなので簡単に自己紹介させて頂きます!

平成8年生まれ!ピチピチの20歳ですvirgoshine

身長は170cm越えと高いのですぐに分かると思います(笑)

学生時代はずっとソフトボールをしてきましたbaseball dash

ソフトボールをしていた時は髪の毛がすごく短かったのでよく男の子に間違えられていました(笑)

そして!私も前里先生と同じくEXILEさん・三代目さんが大好きで、LIVEに行くのが今の生きがいですheart04

自己紹介はこのくらいにしておき...(笑)

社会人1年目で慣れない事ばかりですが、 笑顔 ・ 明るさ  ・ 若さで一生懸命頑張ります!

立花体育館に来られた際には、是非是非お声掛けくださいねsmilenotes

健康づくり教室の指導も、皆様と一緒に楽しい教室にしていけるように頑張りますので、よろしくお願い致します!

それでは、皆様のご来館を心よりお待ちしております(*^▽^*)

PAGE TOP