立花体育館スタッフブログ

七夕~☆

2016.07.10

こんにちは

今日の担当は、ふたがみですshine

 

みなさん、sun暑い日sunが続きますが、

体調崩されていませんか?

私は、ギラギラした太陽に負けじとふんばっていますが

やはり身体は正直で、いつもより少し疲れ気味ですwobblyspa

なので、

水分補給や休息を意識して

多めにとるようにしていますpaper

みなさんも無理をせず

少しでも体調がよくないなぁ~と感じたら、一度休憩ましょう(^u^)

 

さてさて、gemini7月7日は七夕の日geminiでしたが

何年かぶりの晴天だったのでは、ないでしょうか?

教室でもそれぞれが節句に親しみをもてるように

七夕にちなんだゲームを行いましたょhappy02heart04

1468110027985.jpg

こども達の可愛い願い事も届いたかなぁ。。。

こうやって、子どもたちが夢をもって毎日をわくわくしながら

過ごせるような地域づくりはとっても大切なことだと思います!

 

7月10日 選挙の日 

「未来」を良くするために「今」をよく考えて実行してくれる方に

出会えるといいなぁと私は、思います☆

 

さぁ、健康づくり教室は夏休み前

最後の教室になりますね☆

暑いですが・・・みなさん楽しく身体を動かしましょ~う♪

PAGE TOP