立花体育館スタッフブログ

☆スポーツの夏☆

2016.08.21

みなさん、こんにちはhappy02

暑いですねぇ~sun夏バテしていませんか?

私は、いつにもまして睡眠が深く・・・身体は夏バテしてるみたいですthunder

しかし、心は夏 いつも元気なふたがみです。

さてさて、オリンピックrunに甲子園baseballとスポーツが大きな注目を集めたこの夏

shine日本のメダル獲得数は、過去最多shine

本当に毎日メダルラッシュで、選手の方たちの頑張りに

すごく心が熱くなりました(*u*)//

この熱戦が次は、東京で見れる・・・・と思うと

今から、どきどきしますheart04

 

そして、8月21日(日)には立花体育館でも

熱い戦いが繰り広げられましたsmile

【2016 みんなのスポーツ はばたん杯 フライングディスク大会】

肢体不自由、聴覚、視覚など・・・ハンディを持っている方たちが集い

集中力を高め、一つの的を狙い、入ったディスクの数を競いますshine

開会式【フライングディスク】

(開会式)

 

投球【フライングディスク】

(的を狙って、投げる)

 

全体【フライングディスク】

(全体の様子)

 

会場を7か所に区切り、

それぞれ予選、決勝と試合が行われましたthunder

選手の方々、また大勢のボランティアの方々にも参加していただき

総勢150名ほどの大きな大会となりました。

猛暑が続く最中、みなさん大変お疲れ様でしたsign03

PAGE TOP