立花体育館スタッフブログ

8月も・・・夏休みも・・・

2016.08.28

 こんにちは! 武田です!

 8月も、あとわずかになり、夏休み期間も終わろうとしています。

 立花体育館の他の職員は、全国へ(北海道・沖縄等)楽しい夏休みを

満喫し、充電しすぎて9月から大丈夫?と思うくらいです!

 私は、京都へ行ったぐらいで、これと言った旅行等は

無かったですが、ゆっくりとスポーツ観戦等を楽しんでいました。

 皆さまもそれぞれ楽しく過ごされたと思いますが・・・

た・た・た・体重が・・・増えたぁという人(わたくしも・・・少し・・・)

 そのような皆様は、9月からと言わず

    

    8月30日(火)午前6時からの

    ” 夏期巡回ラジオ体操~みんなの体操会 ”

          参加しましょう!!

       参加無料で記念品もあります

    ※ラジオ体操のポイントレッスンあります!

    詳しい問合せは、06-6489-2027

     (公財)尼崎市スポーツ振興事業団

  

  朝早くから起きて、9月に向けて、

 ゆるんだ心とカラダに”活”を入れてくださいね!!

 ご参加お待ちしております!!!

 

  

PAGE TOP