立花体育館スタッフブログ

涼しくなってきた・・・かな?

2016.10.02

皆さんこんにちはッ!

2週間ぶりの上野ですsun

最近やっと涼しくなってきたかな~と思ったら

台風の影響でまた暑くなったり、、、。

と思ったら、急に肌寒くなったり、、、忙しい!!(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね!

 

それはそうと、10月に突入しましたね~

社会に出てから一段と月日が経つのが早いimpact

あと今年も残すとこ3ケ月!1日1日大切に過ごしたいと思いますhappy01shine

指導教室も、第1期終了しました!

第2期は10月19日(水)から START ★ 三

卓球A、卓球B、さわやか卓球、チャレンジサッカーは

定員に達しましたが、それ以外の教室は随時受け付け募集中ですflair

少し運動不足の方!体を動かしたりない方!少し気になっている方!

みなさんで一緒に楽しく体を動かしませんか??

無料体験も実施していますので実際に体験してからでも大丈夫shine

たくさんの受け付けお待ちしております \(^O^)/

以上!今日も元気いっぱい上野でしたhappy02sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP