立花体育館スタッフブログ

ゆきだるまつく~ろ~

2016.11.20

こんにちは!!

最近風邪気味の前里です!!

本当に季節の変わりめには弱いです。自己管理不足ですが・・・

そして、そろそろインフルエンザの時期ですが、みなさんは予防接種にいかれましたか?

私は何年もかかっていないってことで予防接種にはいきません。

もし、かかってしまったら、自然がくれたお休みとでも思っていいかな!!・・・違うか!

でも、発症しないように日頃から心がけることが一番ですね!!

インフルに負けないように予防・体調管理を頑張りましょう!!

そのためには運動することも大事ですよー!

健康づくり教室、サルース教室で汗を流しましょう♡ 

指導員一同お待ちしております♡

それと、なんとなんと!!

年に一度の子ども達のビックイベント!クリスマス会の受付がスタートしました!!

900円(未加入者は災害補償制度50円別途必要)を握りしめて申込みに来てください!!

お待ちしております!

PAGE TOP