立花体育館スタッフブログ

クーリスマスが今年もやーって来る

2016.11.27

みなさんこんにちは!

久しぶりの登場、上野ですsun

以前に登場した時はまだまだ暑かったのに今では毎日毎日寒すぎるwobblytyphoon

普段から朝が弱い私にとっては、起きるのが一苦労・・・

毎日布団にギリギリまでこもっています(笑)

 

寒い寒い冬がやってきましたが、みなさん体調崩されていないですか??

インフルエンザ・ノロウイルス・胃腸炎等、最近すごく流行ってきています

気温もだいぶ下がってきているので、体調管理には充分気をつけて

この冬も風邪一つなく乗り越えていきましょうrockrock

 

さて、もうすぐ12月!!

12月のイベントと言えば・・・

そう!クリスマス会xmasがあります!!

 

12月25日(日)

★幼児の部 → 9:30~受付開始

       10:00~クリスマス会開始

★小学生の部 → 13:30~受付開始

          14:00~クリスマス会開始

参加料はいずれも900円(災害補償制度に未加入の方は別途50円必要)

楽しいレクリエーションも盛り沢山shine

サンタさんから素敵なプレゼントももらえるよ!

申込期間ももうすぐ終了なのでお早めに申込みしてくださいねbell

たくさんのご参加心よりお待ちしておりますsmileheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

久しぶりの登場、上野ですsun

 

以前に登場した時はまだまだ暑かったのに今では毎日毎日寒すぎるwobblytyphoon

 

普段から朝が弱い私にとっては、起きるのが一苦労・・・

 

毎日布団にギリギリまでこもっています(笑)

 

 

寒い寒い冬がやってきましたが、みなさん体調崩されていないですか??

 

インフルエンザ・ノロウイルス・胃腸炎等、最近すごく流行ってきていきています

 

気温もだいぶ下がってきているので、体調管理には充分気をつけて

 

この冬も風邪一つなく乗り越えていきましょうrockrock

 

 

さて、もうすぐ12月!!

 

12月のイベントと言えば・・・

 

そう!クリスマス会があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP