立花体育館スタッフブログ

★今年も1年お世話になりました☆

2016.12.11

こんにちはcatfacesun

立花体育館のアイドルheart04ふたがみです♪

 

早いもので、今年も残すところ一か月きりました

私が年内でプログを担当させていただくのは、最後になりますので

ファンの方々へ・・・みなさまへ・・・と思いまして(笑)

snow早々と年末のご挨拶をさせていただきますsnow

 

今年は、立花体育館のスタッフが大きく入れ替わり

本当に新たなスタートの年chickとなりました。

手探りで進む中、みなさんにもご迷惑をおかけしたことも

あったかと思いますが、たくさんtulip優しい言葉tulipをかけていただいたり、

毎週足をはこんでいただいたり、本当にありがとうございました(^^)m

 

私個人としても、みさなんと3年目を一緒に過ごさせていただき

とても楽しく、充実した毎日でした★

たくさんの方々と出会い、つながり、成長し、

本当にいい1年だったなと思いますhappy02shine

 

来年もみなさんに 笑顔 と 元気 を運べるように

まだまだ 若さいっぱい に頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!!

 

みなさま、どうぞ

xmasよいクリスマスxmasを、よいお年fujiをお迎えください

 

ありがとうございました(>u<)★

 

 

 

 

 

PAGE TOP