立花体育館スタッフブログ

いや~残念!

2016.12.06

こんにちは、武田です!

いや~残念!・・・と言うのは、

中村 吉右衛門の「鬼平犯科帳」がラストになったことです。

池波正太郎原作を読み、テレビの「鬼平」も観て、長年楽しませて

もらいました。

 これから、冬本番に向かい、鬼平に出てくる、料理~酒が

本当においしそうに感じられるのは、私だけでしょうか。

いや~残念!

 いや、ちょっとまてよ!中村吉右衛門さんはラストでも、

新しい「鬼平」を観れるかもしれません!

池波正太郎ファン・鬼平ファンの1人として誰に「鬼平」を

演じてほしいかを考える楽しみを見つけました!

 ※色々考えて、実現しなければーすごくがっかりしそう!

芸能・テレビ業界の皆さん!期待してます!

皆さまの中に、興味の出てきた人は、レンタル等でDVDが

ありますので、是非ごらんくださいね。

いや~楽しみ!!

 

 話は変わりますが、最後に 少し、PRさせてください。 

12月25日の立花体育館のクリスマス会申込みは、12月9日(金)までです。

定員になり次第締め切りますので、お早めに!!

 

いや~残念~楽しみ!! 

 

PAGE TOP