立花体育館スタッフブログ

6月突入~

2017.06.04

皆さんこんにちは!上野ですsun

あっという間に6月に入りましたね!

今年の梅雨入りはいつ頃になるのかな~

すっかり日中も暑くなりましたが体調は崩されていませんか?

これからの季節、熱中症になりやすいので

こまめに水分補給することを今のうちから心掛けておきましょうflair

 

さあ、突然ですが!ただ今、私は「バク転」特訓中です!(笑)

目標は夏中には完璧に出来るようになることshine

夏中が厳しかったら今年中!(笑)

諦めずに目標に向かってコツコツと頑張っていきたいと思いますrock

皆さんも何事においても目標を持って取り組んだら

今までの生活がちょっと充実するかもしれませんね!

何か始めたい方!体を動かしたい方!

是非!立花体育館までお越しくださいnotes

楽しい教室が沢山ありますよ~!!

以上!本日の担当は上野でした \ ( ^ 〇 ^ ) /

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP