立花体育館スタッフブログ

体調不良!

2017.06.27

 こんにちは、武田です!

 梅雨、真っ盛り!・・・と言いながら、雨が全然降らない日が続き、

日本列島の水不足が心配されましたが、週末から雨が降り始め、

ひと安心していると・・・喉がイガイガ…咳が少々出始めました!

 寒い朝晩・じめじめ湿気~暑い日中(雨の降らない日々)で乾燥していたところ、

少々、寒暖差アレルギーや花粉アレルギーを持っております・・・大変繊細な(笑)

私ですので、様子を見ていましたが、「風邪」でした!

きっかけは、繊細な(笑)私のアレルギー体質だったと思いますが、

乾燥に注意していれば良かったのに・・・夜の咳はつらい!(腰にも来ます!)

頭が痛い!熱か?・・・36.2度…ありません(ホ)咳で肩から首がカチカチ!

病院からの薬の効き目もあり、ようやく体調が改善してきました。

 皆さまも、規則正しい生活の中に、適度な運動による体力維持を行いながら、

室温調整・衣服選択・水分補給・汗処理・休養・気分転換等々、十分注意して、

乗り切りましょう!

 今週も、皆さまが元気いっぱいで、過ごせますように! 

 ~ ~ ~ 私も、体調改善~完全復活!~をしたいと思います!

                体育館で、お会いしましょう!~ ~ ~

 

 

PAGE TOP