立花体育館スタッフブログ

梅雨...ではない!?

2017.06.18

こんにちはsunこんばんはmoon3おはようございますsun

最近体重増加中の遠藤ですdash

 

いきなり体重増加中だなんて指導員として何なんだsign02

・・・と思った、あなたsign03

安心して下さい、計画通りですよscissors

 

僕は元々体が小さいのが嫌で筋トレをはじめまして

トレーニングと一緒に食事もたくさん食べるようにしていますriceball

まだまだ細いですが去年と比べたら8キロほど体重が増えました

夏に向かってこれからも増やしていくつもりです(笑)

 

さて、夏が来る前に今は梅雨の季節・・・のはずですが・・・あれcoldsweats01

最近全然雨降らないですね、逆に暑い日が多いです(笑)

でも雨は嫌いなので僕は嬉しい限りですeye

このまま梅雨が明けて早く夏が来ないかな~と思います

 

健康づくり教室、サルーススポーツ教室ももうすぐ夏休みを迎えますが

暑さに負けず、雨にも負けず、自分にも負けず一緒に運動を楽しんでいきましょうねhappy01

PAGE TOP