立花体育館スタッフブログ

あの季節が、やって来ました!

2017.07.25

こんにちは、武田です!

 暑い暑いといいながら、いよいよこの季節がやって来ました!

高校野球の地区予選!!

私も、35年前程前に甲子園を目指し、ひたむきに白球を追いかけていた

高校球児でした。

 今となっては、甲子園に行きたかったなぁ~・・・とか

 また、野球をしたいなぁ~・・・とか

 指導してみたいなぁ~・・・とか

思っていたのは、過ぎ去ってしまい、現在は、

 この暑さで、よくやっていたなぁ~・・・とか

 こんな暑さの中では、無理!・・・とか

思ってしまい、外で運動やスポーツするのが考えられないぐらいです!

 しかし、考えてみれば、「やらされて、できるような環境ではない中」で

私も頑張っていたんだなぁ~と思うと、今!頑張っている球児には、

尊敬の気持ちとともに感動を覚えます。

 今年は、高校球児の頑張りに拍手を送りながら、外での運動にもチャレンジしたいと

思っています・・・十分、熱中症に注意して!

 運動不足の人は、まずは、立花体育館(室内)での運動で身体を鳴らし、

体力に自信がついたら、外でスポーツしましょう!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

PAGE TOP