立花体育館スタッフブログ

今年の夏は

2017.07.29

 

 こんがり小麦色になる予定の堀ですhappy01

  

 さてさて、7月も終わり【夏本番】といったところでしょうか。

 みなさんはいかがお過ごしですかsun

 

 外ではセミの声、公園では朝から子ども達の元気な声が聞こえ

            「今年も夏が来たな~」

 と、いった感じでしょうかgood

 

 8月は健康づくり教室・サルーススポーツ教室共に休みですが

 体育館では「スポーツプラザ(一般開放)」をしていますtennis

 暑い中ではありますが、やっぱり運動の汗は気持ちがいいですよねnote

 この機会にぜひ、スポーツプラザをご利用くださいflair

 

 

 私も暑さに負けないように身体を動かし

 体力をつけ今年の夏も乗り越えていこうと思いますhappy02

PAGE TOP