立花体育館スタッフブログ

夏真っ盛り☀

2017.08.13

 

こんにちは、遠藤ですsoccer

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

 

夏休みに入りもうすぐ半分が経とうとしていますね

先週、立花商店街でのお祭りがありましたconfident

私(事業団は、体力測定コーナーやスマイルくん登場+ダンス等

お祭りを盛り上げてきましたup

 

骨密度測定コーナーもあったことから

たくさんの人が立ち寄ってくださいました(笑)

顔を真っ赤に握力計を握るお父さん、輪投げに夢中のお子さん

それを隣で大笑いしながら見守るお母さん、とても微笑ましかったですconfident

 

お昼からの半日だけでしたが時間を忘れて

あっという間に終わってしまいましたtyphoon

 

この夏、皆さんもご家族で楽しい時間をお過ごしくださいwink

 

PAGE TOP