立花体育館スタッフブログ

スポーツ吹矢大会!

2017.09.03

こんにちは!遠藤ですhappy01

9月に入りだんだん涼しくなってきましたね

 

今日は立花体育館で、障がい者スポーツ吹矢大会が行われました!

立ち位置から8m、10m離れた小さな的に向かって矢を吹き点数を競います

練習の段階から真剣な表情で矢を吹いている姿は皆さん貫禄があり

とてもかっこよかったですconfident

大会終了後、今日の従事者のみんなで吹矢の体験をさせて頂きましたthunder

最終的にはフロアの隅から隅までの長距離に挑戦してみたりdashdash

顔を真っ赤に矢を吹きまくりました

いつもと違うスポーツに触れることができてとても楽しい経験でしたshine

 

今週から健康づくり教室・サルーススポーツ教室が1カ月の夏休みを経て再開します!

久しぶりに会う皆さんは日焼けで真っ黒かな?(笑)

体育館で職員一同お待ちしておりますhappy01 confident happy02 smile wink

yy

PAGE TOP