立花体育館スタッフブログ

教室再開 \(^〇^)/

2017.09.10

皆さんこんにちは!今日は上野が担当しますsun

 

9月に突入しましたが、涼しくなった気が、、、

 

するような、、しないような、、って感じですね( 笑 )

 

ですが、朝晩は確実に気温が下がってきて季節の変わり目ですので

 

風邪を引かないように体調管理に気をつけましょうflair

 

 

さあ、体育館では夏休み期間も終え、教室指導業務が戻ってきました!

 

9月4日からはサルーススポーツ教室、5日からは健康づくり教室が再開shine

 

すっかり小麦色の肌になった受講生をよく目にしますeyeflair

 

 

これから、たくさんのイベントが開催されるのでその中で今日は1つ紹介します!!

 

 

★ファミリー飯ごう炊さん&自然体験

 開催日 : 10月22日(日)

 場  所 : 青少年いこいの家

 定  員 : 180人(各地区体育館30人)

 時  間 : 午前10時~午後3時

 対  象 : 29年度健康づくり教室・サルーススポーツ教室の受講生とその家族

       (小学生以下の方は、必ず保護者と一緒にご参加ください)

 料  金 :参加料1人800円(3歳以下は50円)

       災害補償制度運営費 1人50円(29年度未加入の方のみ)

 内  容 : 飯ごう炊さん・クラフト体験・レクリエーション

 

 ▽受付開始日 →→ 9月16日(土)午前9時~

 ▼受付終了日 →→ 10月8日(日)午後5時まで

 

※現地集合・現地解散!自家用車又は公共交通機関などでお越しください。

 

 

詳しくは、立花体育館までお問合せくださいshine

 

ものすごく楽しいイベントですので、是非ご家族でご参加してくださいねnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP