立花体育館スタッフブログ

29年度集大成★彡

2018.03.25

 

皆さんこんにちは!

 

今年度最後のブログを締めるのは昨年度に引き続き上野ですsun

 

3月も気が付けば残すところあと1週間( ゚Д゚)typhoon

 

今年度も1日1日時間が経つのが早く、あっという間の1年だったように感じます!

 

社会に出て2年。。この1年でさらに学ぶ事・吸収する事・感謝する事がたくさんあり、

 

改めて恵まれた環境で過ごせている事を実感しました weep heart01

 

来年度からは社会人3年目impact

 

今以上にパワーアップした1年になるよう頑張ります rockshine

 

 

立花体育館の今の職員メンバーで過ごすのもあとわずか (´・・`)thunder

 

皆さん、是非3月中に立花体育館まで来てくださいnote

 

来年度のメンバーはどんなメンバーになってるかな eye!?

 

楽しみにしていて下さ~い\(^〇^)/heart01heart01

 

今年度もありがとうございましたshine

 

 

                           penguin立花体育館 指導員 上野あさひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP