立花体育館スタッフブログ

平成30年度START★★

2018.04.01

 

皆さんこんにちは!!

 

平成30年度も立花体育館配属になりました上野ですsun

 

今年度の立花体育館のメンバーを簡単にご紹介しますflair

 

がらりとメンバーが変わったので皆さん覚えてくださいねnote

 

 

★馬場 美和(ばば みわ)館長

スポーツクラブウッディーから異動して参りました!

中央体育館と兼任館長ですcrown

馬場館長のもと、今年度スタートですshine

 

★水野 和子(みずの かずこ)先生

大庄体育館から異動して参りましたベテラン先生bell

 

★堀川 浩巳(ほりかわ ひろみ)先生

中央体育館から異動して参りましたこちらもベテラン先生eyeglass

 

★土井 大雅(どい たいが)先生

野球一筋の指導員1年目!

元気と明るさで立花体育館を盛り上げてくれるはずpunchshine

 

★井畑 加奈子(いはた かなこ)先生

こちらも指導員1年目!

専門種目はバレーボール!!背の高いお母さん先生ですshine

 

★真辺 志帆(まなべ しほ)先生

立花体育館カムバック!

小田体育館から戻って参りましたcherry

 

★上野 あさひ(うえの あさひ)

そしてそして!私上野ですsun

立花体育館3年目!時間が経つのは早いですね~

社会人3年目となる今年度も最年少となりました(笑)

若さと元気さで今年も頑張ります rockshine

 

 

紹介を見て分かった方もいらっしゃると思いますが、今年度私が立花1人残りとなりましたcryingtyphoon

 

武田館長・堀先生 → ベイコム総合体育館の地下へ

吉川先生 → 園田体育館へ

 

異動となったのでよかったら皆さん会いに行ってくださいねnote

 

 

さあ、今日から4月スタート★★

 

今年度は全7人の職員で立花体育館をさらに盛り上げますので

 

皆さんよろしくお願い致します\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP