立花体育館スタッフブログ

GW突入★★

2018.04.29

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

気づけば4月下旬!やっと暖かくなってきましたね~

 

ドライブや出掛けるのが好きなのでどこか遠出したい気分になりますrvcarshine

 

さて!!世間ではGW突入shine

 

皆さんはどこかへお出掛けする予定はありますか?

 

私は遊ぶ予定で埋め尽くされています bleah heart04

 

皆さんもこの連休を利用してリフレッシュできたらいいですねnote

 

 

さあ、新体制の立花体育館になって早1ヶ月!!

 

やっと色々なことが落ち着いてきましたshine

 

健康づくり教室も始まって3週間!

 

GW明けからまた教室が再開されるので皆さん忘れずに来てくださいねflair

 

★サルーススポーツ教室 5月7日(月)~

★健康づくり教室    5月8日(火)~

 

それではよいGWをお過ごしください\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP