立花体育館スタッフブログ

みなさん、はじめまして!

2019.04.28

4月もそろそろ終わりではありますが...

ご挨拶遅くなりました。

 

はじめまして!sun

3月に大学を卒業し、4月から立花体育館で勤務させていただいてます!

尾﨑 夏希 (オザキ ナツキ)といいます!

今日は私のことを知っていただきたいので、自己紹介をしていきたいと思いますshine

 

私の出身は自然豊かな九州の長崎県出身です!!!

そしてそんな長崎県の中でも小さな小さな島出身なのです!!

自然豊かで、海がとても綺麗で、お魚がとっても美味しくて、素敵な島ですfish

もし、知ってるよ~って方、是非尾﨑のところまでお願いします(^ω^)

※あと、教室中についつい長崎弁が出てしまうことがあるのでご理解お願い致します…

 

 

私は小学校1年生の頃からバスケットボールを16年間していましたbasketball

バスケットボールへの熱は誰にも負けませんrock

毎日毎日バスケ漬けで、青春のすべてを小学校から大学までバスケに注いできました。

今でもバスケットボールが大好きheart02ですし、たまーにしたいなぁと思っています(^^)/

バスケットボールだけでなく、体を動かすこと自体が好きなので、

皆さん立花体育館で一緒にいい汗を流しましょうdash

 

 

おしゃべりすることがとても好きなので、

多くの方々といろんなお話をしたいなと思っていますeye

 

 

少しではありますが尾﨑がどういう人物なのか知っていただけたでしょうか??

 

1年目らしく、笑顔で明るく元気いっぱい頑張りたいとおもいます☆彡

よろしくお願い致します!!

 

これからの季節、どんどん暑くなっていきますので気を付けてください!

体調管理をしっかりとしていくように私自身も心掛けます!

 

では、GW明けも立花体育館でお待ちしております(^^♪

 

本日の担当は尾﨑でした~heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP