立花体育館スタッフブログ

" 令和 " 幕開け!!

2019.05.05

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

10日間のGW、皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

5月1日には『 平成 』 から 『 令和 』という新しい時代がスタートしましたね!

 

私は平成生まれなので、自分が生まれた時代が終わってしまうのは少し寂しい気持ちもありましたが

 

時代が変わるという歴史的な瞬間を迎えれたことをうれしくも思います!

 

 

そんな記念すべき令和初日は、友達と京都にある「建勲神社」に行ってきましたfuji

 

せっかくなので令和にまつわるものをもらいに行こうということで

 

令和という元号の由来とされる万葉集が入った、天皇陛下御即位記念御朱印をもらってきましたshine

 

お参りをした後はしっかり観光もして久しぶりに京都を満喫できたのでよかったですjapanesetea

 

 

さて、長かったGWも残すところあと1日!!

 

出来ればこのまま終わってほしくないと思いますが、、、

 

ラスト1日を思う存分満喫して、切り替えて頑張りましょう!!!

 

 

ここでイベントのお知らせですflair

 

《 速くなるかけっこ教室 》

★実施日  6月3日(月)

★時 間  午後5時から6時30分まで

★場 所  ベイコム陸上競技場

★対 象  小学生

★定 員  180人(各体育館30人)

★参加費  無料

 

毎年人気のイベントですrunshine

 

受付が今週、5月10日(金)午後1時からスタートします!!

 

( 電話受付は14日(火)午前9時から可能 )

 

定員になり次第締め切りますので、皆さんお早めに申し込みをお願いします!

 

 

体育館の教室は、、、

 

サルーススポーツ教室 → 5月6日(月)~

健康づくり教室    → 5月7日(火)~

 

再開しますのでよろしくお願い致します\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP