立花体育館スタッフブログ

気合入ってますが!!

2019.05.12

皆さん、こんにちは!!

本日の担当は、今年度2回目の投稿になりました、土井です!!

 

さて、先週末にGWが終わりましたね。

今年は10日間の連休でしたが、「長かった・あっという間・終わってほしくない」

といった声が上がっていましたが、皆さんはどうでしたか??

土井のGWは、一言でいうと「 苦 」でした。

 

GW入る2,3日前から黄色い鼻水が出始め、そのままGWへ突入。

GW4日目の夜、突如奥歯・頬あたりに激痛が走り、寝る事ができませんでした。

翌日、翌々日と出勤だったため病院へ行くことができず、痛みに耐えることしか・・・

それ以降は、徐々に痛みは引いていったが、ただ少し痛みは残っている状況が続き、

後日救急病院(耳鼻科)で受診すると何もなく、別の病院で受診したくてもなんせGW中、

どこもあいておらず、ここまで「GW早く終われ!!」と思ったのは土井ぐらいでしょう!!

GW最終日まで痛みが残っていたので、今度は歯科へ行くことにしました。

受診の結果・・・虫歯

治療後、痛みは全くなく復活!!

 

10連休中に体調を崩された方、しんどかったですよね~~??

土井は共感できます!!そして10連休は長すぎます!!

3~4連休で十分だと感じた方も多かったのではないでしょうか??

改めて、体調管理がいかに難しく、大事であると感じました。

 

連休が明けると気温が上がり、運動したくなる天気が続いています。

そんな時は、是非立花体育館へ!!

健康づくり教室・サルース教室と開催しています。

少しでも気になった方、まずは見学にお越しくださいっっ!!

無料体験も実施しています!!

Let's Go!!  立花体育館へ

 

 

 

 

PAGE TOP