立花体育館スタッフブログ

5月も残すところあと6日!★

2019.05.26

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

本日担当する尾崎ですっsun

最近、猛暑のような30度越えの毎日…

皆さん体調崩されてませんか?

しっかりと早め早めの対策をしていきましょうっ!!!

 

 

5月も残すところあと6日!

立花体育館に来てからあっという間に2ヶ月が経とうとしています。

教室の雰囲気や仕事にも慣れてきて、毎日毎日楽しみながら過ごすことができていますnote

そして6月になると梅雨の時期が来て、もうあっという間に夏が来ますねyachtshine

私は夏生まれなので、早く夏が来てほしい!!と思っているのですがみなさんはどうですか??

waveに行ったり、BBQbeerしたり、花火大会shineに行ったりと楽しいことばかりです(^^♪

その夏に向けて何か頑張りたいな!と思い、最近トレーニングを始めました!run

これまでもランニングなどは定期的に行っていたのですが、

大学時代の部活のトレーニング以来、約5か月ぶりにトレーニングを行ったところ、

案の定、次の日は、筋肉痛でまともに歩くことができませんでした(笑)

ここから体力もつけて、衰えてる分を取り戻していきたいと思いますrockimpact

 

 

これからは暑くなる毎日ですが、

暑さに負けず、毎日元気いっぱい笑顔いっぱいでお待ちしています(^o^)/

 

 

本日の担当尾崎でしたheart01

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP