立花体育館スタッフブログ

残り38日!!

2019.11.24

みなさん、お久しぶりです!!

本日は、約2か月ぶりの登場になりました土井が担当しますっ!!

 

題目にもあるように早いもので今年も残り38日です・・・

みなさん、やり残したことはありませんか??

早くしないと気が付けば年を越していることになりますよ~~

 

土井はここ最近ランニングにハマっていますhappy01

つい先日、「アメトーク」で神社仏閣大好き芸人が放送されていました。

その影響を受け、家が中山寺に近いということもあり、最近はランニングコースに中山寺を入れましたsign03

ポケットに20円を入れ、参拝しています。今年もあと少し、毎日続けることを目標にしています。

と、今年中に甲子園まで走りたいと思っています。

距離にして往復22kmsign03なんとか達成させたいと思います!!!

 

以上、決意表明でした。(笑)

 

         【お知らせ】

             クリスマス会

日時:12月22日(日)

   幼児の部  10:00~11:30

   小学生の部 14:00~15:30

 

まだまだ空きはあります!!お待ちしています!!!

 

 

PAGE TOP