立花体育館スタッフブログ

聖火ランナー

2019.12.01

今日は12月1日、今年も残りあとひと月となってしまいましたsign03

皆さんはやり残したことはありませんかsign02

私は初日の出を拝みながら、今年こそ腹筋を割ろうと思いながら・・・・sweat01

まだまだ目標にはいたっておりませんsweat02  あとひと月あるから・・・・割れるかも・・・・sweat01

今年の我が家は子供たちの受験などが重なり、かなりハードな年でしたが、来年はゆっくり

旅行でも楽しみたいと思ってますsign03

 

とうとう来年は東京オリンピックでです。スポーツを愛する私たちにとっては楽しみな一年です。

そして、来年5月25日(月)はここ尼崎市で聖火リレーが開催さます。

私は聖火ランナーに応募しましたよsign03

応募用紙の作文で思いを伝えて・・・・・・scissors

当選発表が年内にあるそうですrun

何百倍の倍率だそうですが、走れることを日々願って発表を待ちます。

次回のブログでは、結果をお伝えできるかも・・・・。

 

                                                                                      当選結果を待ちわびる野川でした

 

 

PAGE TOP