立花体育館スタッフブログ

残り17日

2019.12.15

みなさん、こんにちは~~

本日は今年最後の土井が担当いたしますっsign03

 

先月ブログで書いた時には「残り38日」と書きましたが、

そこからさらに、3週間が経ち「残り17日」となりました。

日に日に2019年が終わる寂しさが増してきてます・・・

 

と、そんなことを言っていても仕方ないので本題に入ります!!!

 

前回は、やり残したことを書きましたが、

今回は来年の目標を書きたいと思います。

 

来年は2020年sign03なんといってもオリンピックイヤーです。

スポーツの年になること間違いないでしょ~~

そこで、来年の目標は「挑戦」をしていきたいですscissors

 

ちょっと考えているのが、「フルマラソン」や「お寺体験」などしてみたいと考えていますsign03

できるできないは関係なく2020年は「挑戦」をテーマにしようと思います。

 

これまた、前回に引き続き決意表明となりました(笑)

以上、土井でした

 

 

第3期健康づくり教室が12月4日からスタートしています。

ミニバスケットボール以外の教室はまだ、空きがある状態ですので、

お待ちしております!!!

 

PAGE TOP