立花体育館スタッフブログ

あっという間に12月☆彡

2019.12.08

みなさん、こんにちは(^ω^)!

本日のブログは尾崎が担当いたしますscissors

今年最後のブログ担当になると思うので、想いを込めて担当させていただきますheart02

 

早いものでもう12月になってしまいました!

寒さも本格的になってきて冬本番!という感じの毎日ですねsnow

私は寒いのが苦手で、もっと寒くなったらやっていけるのだろうかと心配です…

末端冷え性なので手先、足先がなかなか温まらないcryingsweat01

今年の冬はしっかりと対策をして寒さに勝てるよう色々と試してみますrock

いい改善方法があったらまた、紹介しますねっっ!!!

 

12月最大のイベントといえばやはりクリスマスですよね~~xmas

みなさんは毎年どのようなクリスマスをお過ごしですか??

私は今までバスケットボール中心の毎日だったのでクリスマスもまともに過ごしたことがないので、

今年こそはクリスマスらしい過ごし方をしたいな~なんて思っています☆彡

 

今年最後のブログということでちょっとだけ今年を振り返ってみよ~かな~と。

4月からここ立花体育館で勤務することとなり、最初は不安とかたくさんあったけど、

立花体育館職員の先生方、たくさんの受講生の方々に助けていただきながらここまでこれました!

まずは一番に感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

ありがとうございます!

なにか少しでも力になれてたらいいな~と思いますwink

教室を通して、多くの方々とコミュニケーションをとって色んな話をして、

尾崎先生~!と元気に呼んでもらえることが何よりもうれしかったですheart04

2020年はまだまだ進化していきますので一緒に楽しんで、頑張っていきましょう(^O^)

 

と言っても、また今週から健康づくり教室が第三期スタートします★☆(12/10~)

まだまだ空きのある教室あります!

是非、みなさん第三期も寒い時期ではありますが一緒に身体を動かしましょうdash

 

残りの2019年もやり残すことのないよう、全力で毎日頑張ります!

皆さんも体調には気を付けてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございましたheart02

 

 

 

PAGE TOP