立花体育館スタッフブログ

2月スタート☆彡

2020.02.02

みなさん、こんにちは!

本日のブログは尾崎が担当いたしますsun

皆さん、お元気ですか~??

私はとっても元気いっぱいです(*^▽^*)!!!

 

早いものでもう2月になりましたね!

本当にあっという間にこの1か月が過ぎていきましたeyesweat01

ここ最近では、あまり寒くないな~という日もあり例年よりも暖冬なのかなぁと...

でも徐々に寒い日があるようなので皆さん、寒さに負けずに頑張りましょうpunch

寒がりの私にとっては辛い時期ですがここをしっかり乗り越えたいと思いますimpact

 

そして今は何と言っても、コロナウイルスですよねdanger

いや~、どこで感染してしまうかわからないし、ニュースなど見てるととても恐いものだなとsweat01

まずはできる限りの予防を必ず心掛けましょう!!!

私は11月あたりからどんな時でも毎日マスクだけは欠かさずにつけるようにしていますshine

今年は少しだけ効果がありそうな、良いマスクを購入してみましたscissors

いろんな感染経路があるので、マスクだけでなく手洗いうがいの徹底なども怠らずに継続していきましょう!

今年度はまだ大きな風邪をひいていないので、このまま元気に締めくくれるように頑張ります☆

コロナウイルスだけでなく、インフルエンザも流行中ですので気をつけましょう!

 

2月もスタートして、あっという間に3月になっていくと思いますが、

1日1日を悔いのないように楽しんで頑張っていきましょうdash

みなさんの健康のサポートをこの1週間も全力でお手伝いさせていただきます★!

寒さに負けず、強い身体を一緒につくりましょう~(^^♪

 

ということで最後まで読んでいただき、ありがとうございましたheart01

 

 

 

 

 

PAGE TOP