立花体育館スタッフブログ

マスクを買い求め・・・

2020.02.09

今日のブログは、寒いのが得意な野川が担当しますsign03

今週に入りようやく冬がやってきたようでsnowわくわくしてますheart04

寒いのが得意といっても、寒い日にこたつで猫とともにじっとしているのが得意ですsweat01sweat01sweat01

 

新型肺炎の予防でマスクの売り切れが続出してますねdown

何軒回ってもマスクが買えないsweat01

先日午前中に立花駅前のドラックストアでたまたま入荷したてのマスクに群がる人にまじってマスクをゲットしましたhappy01

なんだかすごいものを買ったかのような優越感になりましたupupup

こんな状況が一日も早く、収束してほしいですねsign03

 

さてさて、4月からの新年度に向けて、教室スケジュールを大幅に変更いたします。

詳しくは、近々ちらしを配布させていただきます。

新しく登場するクラスが盛りだくさんです。

今から4月が楽しみです・・・・・・・・sign03

 

 

 

 

PAGE TOP