立花体育館スタッフブログ

みなさんお元気ですか?

2020.04.12

みなさん!こんにちは!shine

まずはご挨拶を...

 

今年度も立花体育館で勤務する事になりましたchick

尾崎ですっ(*^-^*)

ちょうど1年前に初めまして!とご挨拶したのがつい最近のように思います。

2年目も去年以上に元気いっぱい、笑顔いっぱいで努めていきたいと思います!

たくさん皆さんとお話して楽しい教室にしていきますので、

今年度もよろしくお願いします★

 

4月も本当なら、来週から健康づくり教室第1期スタートだったのですが、

コロナウイルスの関係でスタートが伸びてしまい、皆さんに会うことができないのがとてもさみしいです。

でも、今私たちにできること、しなければならないこと、自分の為、家族の為、

色んな事があると思います!

手洗いうがいもマスクの着用も不急不要の外出は控えるなどまずは誰にでもできることからしましょう!

なので、今やるべきことをして、

次会うときにお互い元気な姿でお会いできることを楽しみにしていますheart02

 

今は、お家にいる時間がほとんどだと思います!

なかなか運動ができない環境ではあると思いますが、

尼崎市スポーツ振興事業団のこのHPにも様々なトレーニング方法などの動画をアップしていますrun

是非、動画を参考にしてお家で家族みんなでやってみてください(*^▽^*)

 

1日でも早くこの状況が落ち着くことを願ってます!

こんな時こそみなさん笑顔で!scissors

気持ちが落ち込むこともあると思います。

そんな時こそみんなで助け合って支えあって乗り越えていきましょう~shine

 

私もコロナになんか負けないように今できることを頑張ります!

皆さんに会う日を楽しみに!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆!

 

 

 

PAGE TOP