立花体育館スタッフブログ

今この時期に・・・・

2020.04.19

皆さん、お元気ですかsign02

家にいるのもつらい日々ですが、頑張っていきましょうねhappy01

 

競技を続ける娘が練習できずにつらい日々を送っていますdown

それでも、家でできるトレーニングで頑張ってます。

縄跳び3重飛び15回・・・・なかなかです。

娘には、何十年も経ったら、あの時は大変だったよねと、と振り返ろうと話していますsign03

今は我慢。

 

体育館の教室が休みとなり、運動不足で困っていますsweat01

神戸からの電車通勤、電車の中で感染し家族に迷惑がかかるかも・・・・sweat01

そして、一大決心しましたpunch

 

とうとう、家から自転車通勤することに決めました。

必死にこぎ続けて、1時間弱bicycle

武庫川を越えて体育館までが結構遠い・・・・・note

春の空気を吸いながら、快走していますup

 

チャリンコで爆走している姿見かけたら、声かけてくださいね。

 

                            bicycle野川でした

 

 

PAGE TOP