立花体育館スタッフブログ

5月10日は母の日ですね★

2020.05.10

みなさんこんにちは(*^▽^*)

本日のブログは尾崎が担当いたします~sun

 

もうあっという間に5月に突入しましたね!

例年と同じような日常はおくれていないけれど、どんどん月日は流れてますdash

気が付けば、もう夏か~!!!ってなってそうです(^O^)

GWも終わってしまい、本当にGWあったのかな?という感じではありますが・・・

皆さんはどのように過ごしましたか?

私はお家の片付けや、毎日ご飯をつくったり、お家時間を満喫しましたhouse

あと、高校の友達や大学の友達とオンラインで話をしたり、

帰省はできませんでしたが、みんなに会えた気持ちになりましたheart02

次、帰省できるのがより楽しみになりました~(^_-)-☆

 

今日は5月10日tulip

ということは、母の日ですねっ!

日頃の感謝の思いをしっかりと伝える日です。

今まで本当に母には感謝してもしきれないくらいお世話になったし、

たくさん迷惑もかけてきました・・・

それでもここまで育ててくれて本当に感謝しています!

今は簡単に会える距離にはいなくて、なかなか会えないけど、

一生をかけて恩返し、親孝行をしていきます!

毎年、母の日はいろんなことを沢山考えるいい機会です!

是非、皆さんも思いを伝えてくださいheart04

 

GW明けから教室も再開予定でありましたが、

緊急事態宣言の延長もあり、教室を再開することができませんでしたsweat01

みなさんにお会いできる日がまた延びてしまいました・・・

早く皆さんにお会いしたくてたまりませんcrying

お互い、今できることを徹底して、必ず元気な姿でお会いしましょうね!!

私もそれまでに自分のやるべきこと頑張ります!

 

手洗いうがい!マスクの着用!不要不急以外の外出を控える!

辛抱して頑張りましょう!必ず、楽しみが待ってますrock

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!★

 

 

 

PAGE TOP