立花体育館スタッフブログ

GWかと思いきや・・・

2020.05.03

みなさん、こんにちは!!

本日は土井が担当いたしますhappy01

 

5月3日は憲法記念日の日ですsign03

GWの折り返しの日、楽しい休暇を過ごしているはずでしたが、

新型コロナウイルスのため何とも言えないGWになっていますね・・・

ただ、天気だけは快晴で外に出ていきたくなるような気候になってきましたsign03

ですが、今は「STEY HOME」辛抱・我慢するときです!!!

いずれ終息したときに爆発させましょう!!

 

悲しいお知らせです。

5月7日から健康づくり教室・サルース教室を再開する予定でしたが、

5月31日まで供用中止期間を延長することになってしまいました・・・

再開予定は6月2日(火)予定していますが、どうなることやら・・・

当たり前の生活がこんなにもありがたいことかつくづく実感・体感してしまう日々ですね。

 

 

 

 

事業団では、この期間自宅でできる運動や高齢者向けの動画をアップしています。

ぜひ、家族や兄弟で行ってみてくださいsun

 

 

最後に、こまめにうがいや石鹸での手洗いを忘れず、感染予防対策を行いましょう!!!

 

PAGE TOP