立花体育館スタッフブログ

健康づくり教室再開☆彡

2020.06.21

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

本日のブログは尾崎が担当いたしますsun

 

健康づくり教室が再開して1週間が経ちました!

久しぶりに受講生の方々とお会いできて、とても嬉しい1週間でしたheart02

皆さん変わらずお元気で安心しました(^o^)/

たーっくさんパワーをもらったので、私も頑張らなきゃな!と改めて思いましたpunchshine

第一期、残り2回と少ないですが楽しんではりっきて教室頑張っていきましょう~!

気温も高くなり、体調が優れないときは無理をしないようにしてくださいね!

急に動きすぎてしまうと身体もビックリして、

怪我にもつながってしまいますので、くれぐれも無理のないようにお願いします!

 

気が付けばもう6月も後半にはいっています!!!eye

あーっというまに7月になり8月になり夏がやってきますねyacht

例年とは変わった夏になりそうですが、

夏にしかできないこととか何か季節を感じられることを見つけていきたいな~と思ってますscissors

私は毎年、向日葵

PAGE TOP