立花体育館スタッフブログ

~START~

2020.06.14

みなさん、こんにちは!!

 

本日は、土井が担当いたします!!rock

 

題目に書きましたが、今回はSTARTをテーマに書きたいと思います!!

 

まずは、19日から(金)からプロ野球が開幕しますbaseball

 

無観客での開催になりますが、

 

ボールがキャッチャーミットに収まる時の音や

 

バットの芯を捉えた時の打球音がハッキリ聞こえくるのが、新鮮で違った楽しみ方ができます!!!

 

 

そして、お待たせしました!!!明後日16日(火)から健康づくり教室がSTARTしますsun

 

やっと、教室が始まり、少しずつではありますが、環境が元に戻りつつあります!!

 

ですが、コロナの危機は終わったわけではありません!!

 

常に、手洗い・うがい!!そして、移動時でのマスク着用など、感染予防は徹底して行いましょう!!

 

 

最後に、つい先日、やっとの思いでマットレスを購入しました!!!

 

2020年になってからほしい・ほしいと言い続け、

 

これで、睡眠が充実すると思うと、楽しみで仕方ありませんupwardrightupwardright(まだ、家に届いていませんが)

 

 

以上、今回はSTARTについてでした!!!

 

PAGE TOP