立花体育館スタッフブログ

猛暑日の毎日!★

2020.08.16

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです(*^^*)

本日のブログは尾崎が担当いたします~heart01

暑い暑い毎日が続いていますが、お元気ですか??

暑さに負けそうになる時も私は毎日元気に過ごしていますよっsun

 

コロナウイルスの影響でいつものような夏を満喫できなくて、

なんだかもどかしい気持ちもありますが、今は安全が第一ですpunch

最近ではマスクの着用も大事ですが、熱中症にも十分に気をつけなくちゃいけないですね!!

35度越えの毎日でビックリするくらいの暑さ!cryingsweat01

水分補給も忘れずにしっかりとりましょうねっ!

あと、室内の冷房と外の気温の差が大きすぎて、

体調を崩すことも多くあると思うので、要注意ですね!!

私はお家の冷房は28度にしています!(^.^)

この夏乗り切るためにも、

様々な対策法があると思いますので試していきましょうshine

 

暑いときはなんだか冷たい物ばかり欲してしまいますsweat01

元からアイスとか大好きなんですけど、

今年は例年よりも冷たい物を食べてる気がしますpenguin

アイスだったり、かき氷だったり、冷麺やそうめんなどなど

あまり冷たい物ばかりを食べてしまうと体が冷えてよくないので、食べ過ぎには注意ですねdanger

ちなみにチョコミント味が大好きです~♡

皆さんは何味が好きですか???

是非、教えて下さい~(^_-)-☆

 

ではでは、暑い日がこれからも続くと思いますが、

体調管理には気を付けて毎日頑張りましょう~rock

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたheart02

 

 

PAGE TOP