立花体育館スタッフブログ

今年の予定は・・・

2020.08.02

皆さん、暑い日が続きますが、お元気ですかsign02

夏が苦手な私は、早く極寒の冬が来ないかと、待ちわびていますsign03

今年はどこに行く予定もなく、ステイホームを楽しみたいと思いますhappy01

 

最近のステイホームでちょっとがんばっているのが料理sign03

今まで、そんなに頑張って作っていなかった昼ごはんに力を注ぎ・・・scissors

ワンプレートで飾ってみることにしましたheart01

昼のお弁当も同じように・・・華やかにnote

 

ステイホームでおうち時間を楽しんだ成果ですup

次に、新しい料理の本を買って、さらに実力upを狙いますsign03

 

体育館がだんだんと気温が上昇してきましたsweat01

熱中症に気を付けて、運動を続けてくださいね

 

                      のがわでした

 

PAGE TOP