立花体育館スタッフブログ

始まりましたっ☆彡

2020.09.13

みなさん、こんにちは!

本日のブログは尾崎が担当します(*^^*)

是非、最後まで読んでくださいねっっheart02

 

さぁ、健康づくり教室第二期が始まって、2週間が経ちました!!

いや~、1週間があっという間に終わってしまう!impact

1日1日の早さにびっくりしています(*_*)

そして何よりも元気な姿の皆さんにお会いできることが1番嬉しいですcryingheart

先生~!!!と元気よく駆けつけてきてくれる子もいれば、

教室がない間に身長が伸びて誰だかわからなくなっててびっくりした子もいて、

いろいろな発見があった2週間でした(*^▽^*)

沢山沢山元気ももらって、笑顔ももらって幸せです♡

私も皆さんに負けないように元気を与えられるように頑張ります!!!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、一緒に頑張っていきましょうpunch

 

前回のブログでお話しした、ぼちぼちではありますが大学の仲間とバスケを始めるということの報告です~basketball

先日、練習試合をしました!何カ月ぶりかのバスケがいきなり練習試合という。。。

動けるのか本当に心配ではありましたが、なんとか無事に怪我なく終える事ができましたsweat01

人数が少なく交代ができずフル出場というとてもハードなバスケでしたが、

やっぱり久しぶりにすると楽しいですね✨ちなみにこの夏で1番汗をかきました(笑)

試合などもあるので頑張りたいと思います!一番は怪我をしないように...punch

 

★☆お知らせです☆★

10月11日(日)に立花体育館で、

親子でチャレンジ!ドッジボール~家族みんなでドッジボールをしよう!~

が開催されます!

日時:令和2年10月11日(日)

時間:10:00~11:30

場所:立花体育館 第一フロア

定員:50人

対象:小学1年生以上の子どもとその保護者

内容:キャッチボール・基礎練習・様々なゲーム

申込期間:令和2年9月19日(土)9:00~

     ※9月23日(水)9:00~電話申込み可能

持ち物:飲み物・体育館シューズ

※定員になり次第締め切ります。

 

是非、ご参加ください(*^^*)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

次回もお楽しみに~(*^▽^*)

 

 

 

 

PAGE TOP