立花体育館スタッフブログ

秋はイベント満載!

2020.09.20

やっと涼しくなり、過ごしやすくなってきましたhappy01今日は秋大好き野川が担当しますsign01

夏は暑すぎて元気がなかったのですが・・・・秋の気配を感じなんだか元気いっぱいですsign03

コロナの影響で、イベントの中止が続いていましたが、少しずつ再開されつつありますnote

 

10月11日(日)は立花体育館で親子のドッジボール教室が開催されます。

毎年白熱した親子の闘いが繰り広げられるイベントですsports

時間は10:00~11:30、対象は小学生とその家族です。

受付が始まっていますので、興味のある方は是非参加してみてださいhappy01

 

10月18日(日)はファミリーハイキングです。

毎年飯盒炊爨を実施していましたが、コロナの影響で、今年はハイキングとなりました。

尾崎先生と一緒に甲山森林公園を目指します。秋の心地よい気候の中、尼崎にはない山を目指して

歩いてみませかんsign02受付は9月26日~です。お弁当持参です。

尾崎先生のお弁当が気になるぅriceball→なんかウーバーイーツで届けてもらうとか・・・・・?

 

この後も、かけっこ教室やクリスマス会と、今までできなかったイベントを順次開催

していきますので、是非参加してみてくださいね・・・・・・

 

                                          

 

PAGE TOP