立花体育館スタッフブログ

あっという間の2ヶ月!!

2020.09.27

皆さんこんにちはsun

今日は、林が2回目のブログを担当いたしますsign03

覚えってくださっている方も増えてきたのではないでしょうかsign02

なんと1回目のブログを書いてから、もう2ヶ月も経っていましたimpact

とても早く感じる2ヶ月間でしたrun

9月からは、スクールが始まったので、この1ヶ月は本当にあっという間でしたcoldsweats01

スクールが始まった1週目は、疲れがすごくて家に帰ってすぐ倒れるように寝ていましたsleepy

でも、1週間を終えた感想は、すごく楽しいsign03       でしたhappy01

沢山の受講生の方と関わる機会があったり、かわいい子供たちに癒されたりして

スクールに入っていてとても楽しいと感じましたscissors

3週間を終えてようやく少し慣れてきました、なのでもっとたくさんの指導ができるように

先輩方の指導を見て勉強をがんばりますrock

少しずつ涼しくなってきています、が水分補給をしっかりとして来週からのスクールも

頑張っていきましょうsnowboard

PAGE TOP