立花体育館スタッフブログ

皆様、今年もよろしくお願い致します!!

2021.01.24

皆様、今年も、もう始まって1ヶ月が経とうとしていますが、

改めまして、新年あけましておめでとうございます!!sun

去年は社会人1年目の年でいろんな新しい経験ができたいい年でしたgood

それと同時に改めて仕事の大変さ、毎日働く大変さを身をもって感じた1年でもありましたcoldsweats01

今年は去年の経験を活かしてさら成長していける、1年にしていきたいですsign03

 

仕事以外のことでは、色々なところに旅行行きたいにですが、なかなか行けそうにないので

コロナが落ち付いてくれるのを祈るしかないですねshock

家にいることが多くなって最近ハマっているものがあります・・・

それがアニメですsign03

子どもの頃にハマらなかったアニメにこの年になってハマっていますhappy01

子どもの頃はじっと何かを見ているだけ、という事ことが苦手で身体を動かしたり自分がなにかを

している方が好きだったのですが、、、大人になったと言うことですねsmile

最近見ているのは、進撃の巨人や呪術廻戦と言うアニメですscissors

そんな中でも圧倒的におススメなのは、ハイキュー!!ですdiamond

学生の時にバレーしときたかったなとか、今から真剣にバレーできる機会ないかなとか本気で思ってしまうくらい

バレーにハマってしまいました、、、

バレーが好きな人、そうでない人、皆さん是非見てみてくださいsign03

皆さんのおススメもありましたら是非教えてくださいねhappy02

以上、

立花の小さな巨人、”林 優樹” でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP