立花体育館スタッフブログ

今更ながら・・・ 明けましておめでとうございます!!

2021.01.31

え~~と、題目をみておそっっsign02

 

と、思った方いらっしゃるかと思いますが、

 

2021年の挨拶ができていなかったので、1月31日にして、あらためてさせていただきますhappy01

 

「明けましておめでとうございます」

 

はやいもので、2021年も1ヶ月が経ちました・・・

 

まあ、年が明けてもコロナの話題・猛威は弱まりませんね~

 

1月14日には、二度目の緊急事態宣言が発令されましたdownwardrightdownwardright

 

来週末に期間終了になりますが、延長になりそうですね・・・

 

「ワクチンの完成」がニュースでしていましたが、ホンマにワクチン完成でコロナ収束になるんかな??

 

と、思っちゃいません??wobbly

 

この前ラジオで言うてたのが、ワクチン完成(認可)までには通常4年~8年かかるみたいですが、

 

それが1年、2年ほどでできたワクチン!と考えると、どう思います??sweat01

 

どんな副作用が出るかわからないって怖いな!!て思いません??sweat01sweat01

 

どこまで信用するかですよね?て、ラジオで言ってて、確かに!!!と考えさせられましたsweat02

 

ホントにいつになったら、マスクを外して人目を気にせず笑える日がくるのでしょうかcrying

 

 

最後に、1月の釣りの成果を載せて終わりにします~~happy01

 

今月は、天候の関係で1回しか行けませんでしたが、なんと友達がタコを釣りましたhappy02

 

その場で、皮を剥いで刺身で食べたんですが、も~~~絶品の絶品!!!!!!

 

IMG_2649[1].JPG

 

来週は、釣りに行けそうなので、頑張って釣りたいと思いますrock

 

以上、まだ2021年一匹も釣れていない土井でした・・・(笑)

PAGE TOP