立花体育館スタッフブログ

もうすぐは~るですね~

2021.02.28

みなさん、こんにちは~~sun

 

本日は、土井が担当します!!!

 

気づけば、明日から3月に突入!!impact

 

春一番です!!!

 

もうすぐは~るですね~ ちょっと気取ってみませんか~

 

と、キャンディーズを歌いたくなりませんか??happy01

 

共感できる方は、ぜひ、歌いましょう!!!(笑)

 

 

 

最近は、気温の変化についていけません・・・

 

暖かくなったと思えば、寒くなったりと難しいですよねsweat01

 

林先生は「花粉がヤバいです」としんどそうにしていますdash

 

さあ、緊急事態宣言が解除されました!!!

 

そんなとき、運動してみませんか??happy01

 

3月2日(火)9:00~健康づくり教室の受付が開始しますnote

 

よろしくお願いしま~す

PAGE TOP