立花体育館スタッフブログ

早く暖かくなって。。。

2021.02.20

皆さんこんにちはsun

 

今回のブログは林が担当いたしますgood

 

最近は気温差が激しく苦しんでいます。

 

先週末は春のような暖かさでもう暖かくなっていくのかと思いきや

 

今週は雪が降るほどの寒さでしたcrying

 

そしてまた週末は20度くらいあるそうですsign02

 

暖かくなるのは嬉しいけどこれだけ気温差があると身体が心配です。

 

コロナもあってマスクや手洗いうがい、消毒などはばっちりだと思いますが

 

より気を付けて体調管理をして元気に体育館に来てくださいねhappy01

 

あと最近の悩みは太ってきていることです・・・beerfastfoodbirthday

 

もう少し暖かくなってきたらランニングでもしようかな・・・

 

 

 

 

PAGE TOP