立花体育館スタッフブログ

別れの季節・・・

2021.03.14

だんだんと暖かくなってきました。そろそろcherryblossom咲いてきそうですsign03

健康づくり教室が今年度の最終回を迎えて、寂しい限りですweep

私の担当するお教室の方々とも、もしかしたら4月から立花体育館にいないかも・・・・・と

お別れの挨拶をしましたsweat01

その中でも、長い間体育館に通っていただいた小学6年生の保護者から、

『9年間、子供達をありがとう』とお手紙をいただきましたsign03

こちらこそ、感謝です。涙がでてきましたsweat01sweat01sweat01 中学に行っても頑張ってほしいですhappy01

 

昨日、春から始まる、暗闇ボクササイズの無料体験会を実施いたしました。

一緒に体験させていただきましたpunch 

体育館が暗くなると、人の目を気にしなくて、なんだかストレス発散ですhappy01

40分でしたが、結構汗もかいて、脂肪燃焼効果抜群ですheart04

4月から開講しますので、一度体験してみてくださいnote

 

4月からの健康づくり教室の受付も開始しています。

新しい方にたくさんきていただいております。

春から皆さんも運動初めてみてはいかがですかsign02

 

ちょっと筋肉痛の野川がお届けしました。

 

 

 

PAGE TOP